GundamField Diary

https://nov.wpx.jp/gf/public/

ジオンは紳士淑女の憩いの場...

こういったブラウザゲームでチャットをするのってDiscordやTwitterでチャットをするのとはまた違う楽しさがあるんですよね~笑
以下のやり取りはジオンの最高機密情報なので口外無用でお願いします。

そんなこんなでプレイしていたのですが、いつの間にか人が増えていてびっくり!
懐かしのCGIゲームを求める層というのはやはり一定数いるものなのですね。

さて、ようやくずっと乗りたかったジャムルに手が届いてワクテカ(死語)している私です。 昔やっていたGUNDAMBOARDやMS Tacticsというゲームでもよくこの機体に乗っていました笑

先日機体強化という新機能が実装されたので試しにやってみましたが、どうでしょう?(ノ∀`)
強化は一定の確率で失敗するのですが、1発でここまでいい感じになったので満足しています。

レベルが上がったらクィン・マンサとかも乗ってみたいですね~
GundamFieldに登録される紳士淑女の皆様、ぜひジオンへお越しくださいませ!

nov.wpx.jp